【お小遣い稼ぎの種類は?】すきま時間でお小遣いを稼ごう!

30代という人生の節目を迎えて、あなたは自分の生活に満足していますか?

結婚資金、住宅や車のローン、養育費など出費もたくさん増えてくる頃だと思います。

給料は増えても出費の方が増えていき、まず見直されるのがあなたのお小遣いではないでしょうか。 

このサイトでは通勤の電車の中でのちょっとした時間や、帰宅後のわずかな時間でお小遣いを増やすことを目指しています。

お金のことで悩む時間があるならば、その時間を稼ぐ時間に変えてしまいましょう。

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

目次 

 

 

お小遣い稼ぎの種類 

  

アフィリエイト

ブログやサイトをたちあげて、そこから広告収入を得る手段です。

通勤電車の中でもネタの仕入れや、記事の作成ができます。

自由にやることができますが、安定した収入を得られるまで忍耐が必要です。

 

IT内職、ライティング

在宅ワークのサイトに登録し、アンケートに答えたり記事を書くことで収入を得る方法です。やること自体はアフィリエイトに近いですが、テーマが決まっていることと確実に収入が得ることができます。

 

ポイントサイト

ポイントサイトに登録して、アプリのダウンロードや広告のクリックでポイントとして収入を得る手段です。

やることが明確で、難易度は低いです。しかしその分報酬も少ないです。

 

不要なものを売る

家に眠っている使用していないものを売るだけでも一時的ではありますが、お小遣いを得ることができます。

 

転売、せどり

自分が仕入れた値段より高い値段でうることで差額をお小遣いにしましょう。

配送トラブルなどがあるところに注意です。

 

節約

毎月かかっている出費を抑えましょう。また出費の支払い方法を変えるだけでちょっとしたお小遣いを得ることもできます。

 

 

 

まとめ

様々な種類のお小遣い稼ぎがありますが、大事なことは継続することと楽しむことです。

せっかく稼いでいるのに、心が豊かにならないとどうしようもありません。

 

 

 

 

スポンサーリンク